読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mac買ったしブログかく

ブログ書いてます 

映画

明日、と言うか今日、映画を見に行く。トレインスポッティング2という映画。正直全然この映画に興味はなかったけど、学校のカースト上位系の女の子に誘われたから、なんとなく行く気になってしまった。

 

で、タイトルを見ればわかると思うけど、この映画には1がある。part1,第一節、みたいなやつ。別に映画の中身にはそんなに関心はなかったんだけど、どうせ見るなら、ということで1を見た。たった今。見て5分もしないでこのブログをかいている。見た感想としては、思ったよりわるくないやん。って感じ。ずーっと廃退した少年たちがドラッグを中心に生活をする様子が描かれているんだけど、本当にただそれだけでストーリーもそんなにないんだけど、それでもおもしろく感じた。なんでだろうわからない。わからないけど面白かったからいいや、と謎の納得をした。2が楽しみだ。

 

あと、このブログをどういうものにしようか悩む。今ん所ただの日記になっているけど、正直全くおもしろくないと思う。毎日が映画のようなどったんばったんな生活をしているやつなら、そういうやつの日記はぜひよんでみたいものだけど、俺は違う。まっっったく普通だ。だからこのままじゃこのブログは伸びない。誰の目にも触れられないまま終わってしまう。別にそれでも全然いいかなと言う気はするのだけれど、せっかく書くんだったら少しは人の目に触れたい。そうじゃないと公開している意味が無いだろうし。ということで、たまにある特定の対象にフォーカスしたブログでも書こうかな、と思った。日記は日記で、これからも書くけど、それとは別に、ブログらしいブログをね。じゃあそういうことで おつぽ!!!!