Mac買ったしブログかく

ブログ書いてます 

最近大学にも慣れてきた気がする。ちょっと前までは定住する場所(友達)が定まっていないせいで、なんとも言えない居心地の悪さを感じていた。けれど、今ではそれもある程度決まって、まあまあ気分も悪くない。ただ、同じ学年で話したことのない人が多すぎる問題がある。全員と一言二言は話しておきたい。そうしないと、やっぱり居心地が悪いから。

 

女の子と全然話せていない。これ問題。まあ、男子とも満足に話せていない状況だから仕方がないけど。高校の時気になってた女の子とは大学が別々だ。LINEは一応続けてるけど、脈がない。完全にしんでいる。もし同じ大学だったら、それでも諦めることができなかったかもしれないけど、幸いにも違う。会おうと思わなければ、会えないままで居れる。この恵まれた状況を活かして、なんとか気になる女の子を作ろう、と思っているんだけど、なかなかできそうにない。ていうか、みんなおしゃれで怖い。もう話しかけることさえ困惑するレベル。どうすればいいんだ グループワークで仲良くなるか、サークルで仲良くなるか。まあなんでもいいけど、とりあえず女の子と仲良くなりたい。できれば、一緒に飲みにいけるような子がいいな。ははは