Mac買ったしブログかく

ブログ書いてます 

僕に彼女ができたんだ

SHISHAMOかって?SHIHSAMOですよ。けど事実ですよ、僕に彼女ができたんだ。

いやびっくりした。急だったから、びっくりした。大学に入ってからある女の子と仲良くなった、それも二週間か三週間前の話なんだけど、とにかくその子と、その日も俺のバイト終わりに、一緒に市内をぶらついてた。実は僕は最初に話したその瞬間から少しその子の事が気になってた。だってカワイイしね。で、夜に通話をする機会があった時に聞いたんだよ、彼氏ほしくないの?って。そしたらその子、全然興味ない、って言いやがって。ああそうですか、じゃあ僕も君のこと頑張ってただの友達として捉えるわ。とかなんとか思ってたんだけど、その日の夜、急に、彼女になった。私達って付き合ってるのかなって、急に言って。ほんとに急で、俺はそういうのに慣れてない童貞クソ野郎だから、もう頭が真っ白になった。でも、せっかくこの子が俺に対して好意を寄せてくれてるみたいだし、これを逃したらもう無いぞ、的な気分になって、気づいたら付き合ってた。今でもドキドキする、慣れない。ていうかこんな可愛い子が俺なんかと付き合ってくれていいのかよ、とか思っちゃう。自己肯定感低いんですよ自分。まあそういうことです。