Mac買ったしブログかく

ブログ書いてます 

いまはむかし

 昔の記事を見てみると(と言っても数えられるぐらいしか書いてないからあれだけど)、大学に慣れてきたとか、女の子の友達がほしいとか、そういう事が書いてあって

なんだか懐かしい気持ちになった。そういう事を考える、というかそういうことをクソ真面目に悩む時期もそれは存在するよな。 

 今はなぜか退廃的な生活を送るようになっていて、いや、退廃的な性格で普通の生活を送っていて、送っているその日々自体はたぶん昔とそこまで変わりはないんだろうけど、そこに対しての気持ちというか、こんな生活がしたい!とかそういうのがなくなってしまった。なんかもう、生きていければそれでいいや、みたいな。どこでこんなになったんだ僕の大学生活。不思議ねぇ